2020年4月13日月曜日

名曲 Hotel California

ブログを見たという友人から、教えて貰いました。

https://www.youtube.com/watch?v=wN-fy7KP0xc

素晴らしいです!
もし、知らないで聞かされて
「クラッシックの名曲だ」と言われたら信じます。

二人だけで、ギターとシンセサイザーだけで、
しかも、会ったことがなくて、ファイルの遣り取りだけで創ったというのも驚きです。

テロップの訳も練れてます。
夜警のWe are  programed...というセリフ、
原曲でも声色が変わって意味ありげですが、絵と合った訳が面白いですね。


こんな迷宮なら囚われてみたい気もします hi hi

ついつい色々見ていたらこんな時間になってしまいました。
むかし同僚が「平日の夜はYoutubeを見ない」と言ってたの思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿