2021年6月29日火曜日

中華ATU_AT50_PICまわりの厚化粧

 野暮用の間に眺めています。

全体として、素人目にも下手糞なハンダ付けです。

おまけに、PICの周囲に付着していた茶色の物質。

パターンでも修正した後の、保護材かな?と思っていました。


が、アルコールで拭いてみると・・・

ただのフラックスがベットリでした

パッケージの上面も荒れていると言うのか、変色しているように見えます。

ピンも触っているような? いないような?

マークもすっかり消えてしまいました。

七難を隠すための厚化粧だったようです。orz

怪しさたっぷり!

曲がりなりにも動いているので、だましだまし使うか?

PICを剥がして、載せ換えてみるか?

悩ましいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿