2021年9月2日木曜日

秋ですね

 9月に入ったら、急に寒くなりました。

 明け方でも20℃以上ありますが、熱帯夜に慣れたせいかゾクッとします。おまけに、週明けまで雨が続くようです。

 拙いことに、仮組中のTH-3JRSがシャックの壁に立て掛けたままです。しかも、まだテナコートを塗っていませんでした。orz

 軒下に取り込みたいところですが、店開きしたところまでは手すりのない屋上を通らないといけません。

 命あっての物種と言います、耐候テストだと思って諦めます。

 さて、去年は如何だったかな?と思って比べてみると・・・

この半月ほどの気温の変動は目立ちます


 また、春から夏にかけて雨が続いたせいか、この8か月で、昨年12か月分の雨量を超えたようです。 

 (雨量グラフ、ところどころ歯抜けなのは電池切れです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿