2020年7月20日月曜日

CQ WW VHF Contest参加報告

楽しみにしていたコンテストなので、せめてログを出したいと思い覗いていました。
午前中に3局できて、何とかノルマ?は達成できました。

夕方、ちょっとだけCQを出してみました。
レポート付きでお呼びいただいた方もおられましたが、RR7のあと解読できなかったので、マニュアルでS/Nを送ってみました。
これに懲りませず、是非またお声がけください。

CQを出していた方を何局かコールしましたが、あっけなく空振り。
やはりラジエーターのみでは、手応えが全然ないですね。hi

見かねた、ADT佐々木さんからお声がけいただきました。
どうもありがとうございました。

この後、耳の良いSZYさんともう一方QSOいただいて、8QSOの大成果となりました。


QSOいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿